じぇじぇじぇー!あまちゃんの“GMT4ショット”に大反響!!「この4人最高! めちゃ嬉しい」

main
出典:instagram

「この4人最高!!めちゃ嬉しい」「あまちゃん好きだったから懐かしい」あまちゃんの“GMT4ショット”が大きな反響を呼ぶなど話題となっているのでご紹介します!

女優・蔵下穂波さんが5月16日、インスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年放送)で共演した、のんさん、大野いとさん、山下リオさんとの写真を投稿。

「いとちゃんの春のめざめを観劇」とコメントを添えた蔵下さん。現在公演中の舞台「春のめざめ」に大野さんが出演中で、「久々に会えたメンバーたち!!みーんなすてき~」と再会した喜びを綴っています。


出典:instagram

アイドルグループ“GMT”のメンバー

この4人は、「あまちゃん」に登場したアイドルグループ・GMTのメンバーであり、ファンからは「GMTまた見たいな!」「GMT!!!アキちゃんもいっしょなのが嬉しい!!みんなかわいいです」「じぇじぇじぇー!」「あまちゃんハマって見ていたので嬉しい4ショットです~」「GMTの皆さん大好き!なんか分からないけど、めちゃくちゃ嬉しい」など、多くの声が寄せられていました。

ちなみに、のんさんもインスタグラムは積極的に更新。さまざまな表情を見せてくれています。



出典:instagram

今回の4人の再会に関しても、蔵下穂波さんが投稿したものと同じ画像を投稿しており、「いとちゃん出演、春のめざめを観に行きました。ちと照れました!」とコメントしています。

あまちゃんファンにとっては、たまらない4ショットですし、こうして交流が続いていることがファンとしては嬉しい限りですね!


出典:instagram


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事