パンダが車を運転している!?かと…サンシェードならぬパンシェードが誕生!!

main
出典:prtimes

パンダが車を運転している!?かと思った… サンシェードならぬパンシェードが誕生して話題となっているのでご紹介します!

むしゃむしゃと笹の葉を食べたり、ハンドルを握ったり、ご主人さまを待つパンダの姿が微笑ましいフロントガラス用のサンシェード「お留守パンダのパンシェード」です。かわいいことはもちろん、これなら遠目からでも自分の車がどれか分かりやすいですね!

子どもも喜びそうですし、ドライブが楽しくなりそうです。こちらはフェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE! (ユーモア)』の品。

sub2_R
出典:prtimes

付属の吸盤でワンタッチで吸着でき、折りたたんでゴムで留めるとコンパクトに。手軽に持ち運べますね。

sub3_R
出典:prtimes

これだけではありません。ほかにもこんなユニークでかわいらしい商品が。車の中で寝てしまった時に不安定になってしまう首をサポートしてくれる「木のぼり子パンダのシートベルト枕」です。こちらも、もちろんパンダ。

sub4_R
出典:prtimes

なかなかシートベルトをつけて座ってくれないお子さんも、これなら素直に言うことを聞いてくれそうですね!また、シートベルトをくるりと巻いてカバーしているため、肩にくい込むのを嫌がるお子さんにも最適ですね。

sub1_R
出典:prtimes

同ブランドでは、パンダのほかにニャンコやワンコのサンシェードもあります。

たまり場でちょうちょと遊ぶニャンシェード。

sub8_R
出典:prtimes

「おかえりなさい!」飼い主を待ってくれるワンシェード。

sub9_R
出典:prtimes

パンダをはじめ、ニャンコやワンコのかわいらしいサンシェード。日差しの強くなるこれからのレジャーシーズンにぴったりですね!気になる方はぜひチェックしてみてください!

お留守パンダのパンシェード
木のぼり子パンダのシートベルト枕
たまり場でちょうちょと遊ぶニャンシェード
「おかえりなさい!」飼い主を待ってくれるワンシェード


出典:fundo1.jp


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事