【放送事故】生放送中に予定外のゲストが登場!その正体にアナウンサーが困惑!?

ロシアで放送されているニュース番組で起こったビックリする放送事故が話題です。

アナウンサーがニュースを伝えている途中で、まさかの放送事故が起こってしまいました。

その様子が世界中に公開され、再生回数が1,500万回を超えるほど話題になっています!一体どんな放送事故だったのでしょうか!?

サプライズゲスト登場!?

真剣な表情でニュースを伝えるアナウンサー。

v_03_640出典:YouTube

すると突然、後ろの方から「ワン!」という予定外の音がスタジオ内に鳴り響き、アナウンサーの表情が一変。

(あれ…?ワン?打ち合わせでそんな音鳴るって言ってたっけ?)

v_04_640出典:YouTube

生放送中だけど、テーブルの下をそーっと覗いてみると…

v_05_640出典:YouTube

黒ラブがひょっこり!

突然、カメラの前にラブラドール・レトリバーの犬がジャンプして姿を現しました!アナウンサーの口がぽっかり開いてしまっています。そりゃあビックリするわ~(笑)

v_06_640出典:YouTube

いきなり現れた予定外のゲストに、アナウンサーはニュースを読めなくなっちゃいましたね。

v_07_640出典:YouTube

ちなみに、ラブラドールは別の番組を収録していた近くのスタジオから侵入してきたのだそうです。

そんなビックリ仰天の放送事故を動画でご覧ください!

動画はこちら

いかがでしたか?驚くアナウンサーの隣で、尻尾を振りながらめちゃくちゃ楽しんでいるラブラドールが可愛くてちょっぴり面白いですよね。でもその後、すぐ真剣な表情でニュースを伝えようとするアナウンサーがさすがプロですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事