「いつも調理する時に似てると思ってた」“ある野菜の捨てる部分”で素敵なバラのスタンプができたと話題に!!

main
出典:Twiter

「スタンプにする発想はなかった」「いつも調理する時に似てると思ってた」など、みなさんそれとなく気になっていた野菜のある部分。

このイラストを投稿されたのは、Twiterユーザーのよう@yo_yo_yo_uさん。ある野菜の捨てる部分で素敵なバラができたと話題となっているのでご紹介します!

これがバラをもったネコちゃんの絵。あまりにも自然にバラが絵の中に溶け込んでいますね。

01
出典:Twiter

やっぱり、みんな気になっていた


出典:にゃおっく @_nyaok


出典:らぎ @ragiemon

バラの部分はなんと…

お馴染みのこの野菜「小松菜」だったんです!

1be655856019c38f9e6d8fb2d84729c6_s
出典:写真AC

芯を切り落としてスタンプにしました。この形、確かに「バラ」そのものですね!

02
出典:Twiter

<ユーザーの声>


出典:komorinookite(イマちゃん) @kazu01now


出典:タコ @IMmxUE9jQihE30M

別の野菜でも!?


出典:里野睦 @OsmCrm

ほうれん草の芯でもバラができるとは驚きですね。野菜の切り落とす部分で、いろいろな絵がかけますね。もうすぐ夏休みも近いことですし、子どもと一緒にいろいろ作るのも楽しいと思います。中には、年賀状にも使えるというコメントも。

野菜の捨てる部分で創る素敵なアート、作ってみたくなりますね!


出典:Twiter / 出典:写真AC


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事