あの懐かしのアイス「ダブルソーダ」が既に販売終了していた…惜しむ声多数

main
出典:amazon

あの懐かしのアイス「ダブルソーダ」が既に販売終了していたことを受け、Twitterを中心に「惜しむ声」が多数寄せられるなど話題となっています。

ダブルソーダ(amazon)

ダブルソーダといえば、森永乳業のロングセラーアイス。手頃な価格はもちろん、パキッと2つに割って食べられることが特長で、仲の良い友達やカップルで半分にして食べるアイスとしても有名でした。

長年多くのファンから愛されてきたダブルソーダ。


出典:Instagram

1983年の発売以来、変わらぬ味で幅広い世代から人気を集めてきました。


出典:Instagram

販売終了を受け、ダブルソーダに思いを馳せる多くの声が寄せられています。


出典:Twitter@iceman_ax


出典:Twitter@mimi_hiroshiman


出典:Twitter@mimi_nayusaka_R


出典:Twitter@roppoptop


出典:Twitter@metronom

ダブルソーダを割って食べた青春時代、夏の風物詩としてのダブルソーダ… など、さまざまな声が寄せられていました。それだけ多くの人々に愛されていたアイスだったと思います。昔から愛されている商品が時代とともになくなっていくことは寂しい気持ちになりますね。


出典:amazon / Twitter@iceman_ax


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事