
「俺の外れないんだよ…」「ほんまにリアル過ぎる」
あまりのリアルさに、一見ホンモノだと思ってビックリしてしまいました。本気で製品として制作する人がいるとは・・・いや、お腹の脂肪をポーチに変えてしまうという発想はなかったですね。「何を入れようか?」装着済みの人も、そうでない人も。これが噂の「中年太り型バッグ」と話題になっているのでご紹介します。
中年太りといえば、切り離せないアルコール。なんだか、この情景にシズルを感じてしまいます。
痩せている人より、こんな格幅のいい腹のオッサンがお酒を飲んでると、なぜか美味しそうに感じるんですよね。この写真のモデルさんは痩せていますが。
全体像、こんな感じ。
単体では、こんな感じ。なんとなく装着されていないと物寂しいですね。
このバックには数々の声が寄せられていました。
(Twitterユーザーの声)
前にあった、すね毛タイツはあきらかに偽物だったけど、これは一瞬ホンモノかと思ってしまう...
グエ〜!ウェストバックだったのか〜⁉️
めっちゃいらねー!!
むしろ膝枕のほうがネタとして欲しいわ
他にも、「もう装着してるからいらない」「私もいつの間にか、このバッグ持ってた~」「中身が出せればいますぐ全部出してしまいたーい」などのコメントがたくさん寄せられていました。
実はこのバック、まだ日本では発売されておらず、販売パートナーを探されているようです。詳しくは製品紹介のホームページをご覧ください。
出典:thedadbag.com / 出典:Twitter