期待のふくらむコラボ!コメダ珈琲店監修「小枝<シロノワール味>」が期間限定販売!


出典:atpress

「これは期待のふくらむコラボ!」「間違いなくおいしそう!」

コメダ珈琲店の看板メニュー「シロノワール」と森永のロングセラーチョコレート「小枝」との夢のコラボが実現!発売を控えて期待が高まっています!

全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケットにて、1月23日~2月下旬までの期間限定で販売されるのは、コメダ珈琲店監修 森永「小枝<シロノワール味>」。


出典:atpress

シロノワールといえば、コメダ珈琲店を代表する大人気定番メニュー。今回のコラボ商品では、シロノワールのソフトクリームのミルキー感とデニッシュ生地の風味をホワイトチョコで再現しているほか、具材にはビスケットクランチや米パフを使用。

小枝ならではのサクサク感はもちろん、シロノワールのデニッシュ生地のサクサク感も再現しているとのこと。


出典:atpress


出典:atpress

さらに、今回のコラボを記念し、発売前の1月15日より全国のコメダ珈琲店で小枝<シロノワール味>を楽しめる先行試食キャンペーンを実施するそうです。

期間中、「ショコラノワール」または「ミニショコラノワール」を1つ注文すると、小枝〈シロノワール味〉の小袋が1つもらえるとのこと。※数量限定。


出典:atpress

食べる前から相性の良さを感じさせるコラボ… 味わいを想像するだけでもワクワクしてきますね。小枝ファン、コメダ珈琲店ファンにとっては、とっても気になる商品ではないでしょうか。

2月下旬までの期間限定の販売ということで、バレンタインの盛り上がりにも一役買いそうですね!

コメダ珈琲店監修 森永「小枝<シロノワール味>」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: atpress

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事