ヤラセだと思ったらガチだった!無料で観られる「バチェラー2」の中毒性がヤバい

Sponsored Content

みなさんは『バチェラー・ジャパン』を観たことがありますか?

普通の恋愛ドキュメンタリーじゃない。豪華すぎてヤバい
嫉妬、プライド、裏切り、女性たちの闇がたまらなく面白い
ノンストップで最後まで観てしまった

前作、2017年に放送された『バチェラー・ジャパン』のシーズン1にハマった女性たちからはこんな声も。
ひとりの男性の結婚相手の座を巡って、多数の女性が熾烈な恋愛バトルを繰り広げる、日本一ゴージャスで過酷な婚活サバイバル番組、それが『バチェラー・ジャパン』です。

ついにシーズン2が公開!無料で観られる裏技が

そして、2018年5月25日より待望の『バチェラー・ジャパン シーズン2』の配信が開始!

今回のシーズン2は、個性が光る20名の女性たちと、1名の独身男性(バチェラー)が、国内・海外でゴージャスなデートに出かけます。時には笑い、時には涙しながら女性たちが激しいバトルをすることも。

な、な、なんと!?
こちら通常は有料コンテンツなのですが、無料で観られる裏技もあるということで(詳しくは下でご紹介します)、シーズン2公開のこの機会にぜひ観ていただきたい作品なんです!

ガチすぎてハマってしまう!無料で観られる「バチェラー2」の魅力に迫る!

ということで今回は、シーズン2公開のタイミングに合わせて、「本気のバチェラーファン」と語る女性たちにその魅力を聞いてみました。

20代~30代 本気バチェラーファンの皆さま

ぶりっ子からギャルまで 個性豊かな出演者

インタビュア
インタビュア

『バチェラー・ジャパン』の魅力ってどんなところですか?

Aさん
Aさん

そうですね。出演女性がみんな個性的で観ていて飽きないんですよね。ゴリゴリの肉食派の人もいれば、大人しく待ち続ける人もいて。でもみんな自分のあくどい部分も隠さず出しているのが面白かったです。

Bさん
Bさん

本当に個性的。私は柏原さんが好きで応援してました。

柏原 歩さん 以下シーズン1出演女性

インタビュア
インタビュア

柏原さんと言えば、バチェラー1出演女性の中で一番嫌われていたような……。独特のぶりっ子仕草や、男性の前と女性の前でキャラが変わる性格の悪そうな感じ、私は苦手でしたが。

Bさん
Bさん

とはいえ、あんな風に男性の前でぶりっ子を演じられる女性が結局はモテるんだろうなって思いましたね。

Cさん
Cさん

たしかに。現に最後の方まで残ってたしね。私は鶴さん推し。鶴さんが出てくると一気に面白い展開になるもん。

鶴 愛佳さん

インタビュア
インタビュア

鶴さんは異常なまでの嫉妬深さや独占欲の強さ、随所に見られるバチェラーへの“やりすぎボディタッチ”が話題でしたよね。

Dさん
Dさん

“鶴タッチ”ですよね(笑)。ビーチで急にバチェラーのニオイを嗅ぎだしたりべたべた触ったり、とにかく凄かった。それが原因で他の女性がイライラしてたのも面白かった。

Aさん
Aさん

最初は設定とかキラキラしすぎてたから『やらせなのかな?』って思ってたけど、みんな性格悪い部分も全部出しててすごくリアルで、気付いたら推しメンも出来てて一気にハマるんですよね。

Eさん
Eさん

分かる。途中で森田さんが、『裏で女性たちの陰口を言ってる』という理由で女性陣から責められるシーンとかリアルで震えた。

浜辺で抱き合う森田さんとバチェラー

“ドラマのような非日常感やドキドキ感”

Bさん
Bさん

一つ一つのデートが豪華なのも面白い!(初代バチェラー)久保さんの『ここ、貸し切りました』※がインパクトありすぎてしばらく家でブームになってました。

初代バチェラー 久保裕丈さん
※富士山ふもとのキャンプ場を貸し切ってデートをするシーンで出てくる久保さんの言葉。
ファンの間では名セリフとして知られる。

インタビュア
インタビュア

ちなみにどのデートが印象的でしたか?

Aさん
Aさん

やっぱり気球かなあ。夜の貸し切り水族館のデートも憧れたけど。とにかく何においてもスケールが大きくて、毎回『いくらかかってるの?』って思いながら楽しんでいました。他の恋愛バラエティと規模が全然違う

予想したり応援したり……楽しみ方が豊富

Bさん
Bさん

残る人を予想したり、推しメンを応援したり、バチェラーに合う人は誰かを勝手に考えたりしながら、ファン同士で話すのも超楽しいし盛り上がる!

Cさん
Cさん

分かる!観るときは一人で集中、その後に何人かで集まって語るのが楽しいです!『次誰が落とされるかな?』とか、『バチェラー、結局最後に若い子を選ぶとか女見る目なさすぎ』とか(笑)

まさにバチェラー話で盛り上がる一同

「誠実な王子様」「ゴールイン」シーズン2に求めること

インタビュア
インタビュア

もうすぐシーズン2がスタートしますが、期待していることはありますか?

Cさん
Cさん

シーズン1の魅力はやっぱり女性陣のキャラの濃さだったので、2でもそれを超える濃さを期待してますね。

2代目バチェラー 小柳津林太郎さん

Eさん
Eさん

私はバチェラーが女性に振り回される様子とかも観たいかも。あと、今回こそ最後に残った女性とは結婚までいって欲しい

インタビュア
インタビュア

シーズン1では結局別れてしまいましたもんね。

Fさん
Fさん

確かに。あと、バチェラー自身も初代とは違うアプローチをしてくれると面白いなあ。『ここ、貸し切りました』みたいな名言も作ってほしい(笑)

中毒性の高さダントツ!

「『やらせなんじゃないの?』と思っていたけど気付いたらドはまりしていた」。ファンたちがそう語る『バチェラー・ジャパン』。

女性たちの本気だからこそ見られるガチすぎるドロドロバトルや、回を重ねるごとにスケールが大きくなっていくデート、そして毎回ドキドキさせられるスピーディーな展開からくる中毒性の高さが、人気の秘密のようです。

30日間無料体験期間&特典満載!

この『バチェラー・ジャパン』。「Amazon プライム・ビデオ」で観ることが出来るのですが、視聴するための入会料などの理由からなかなか見られないという方も多いのではないでしょうか?

これ、実はなんと、30日間無料で視聴することが出来るんです!

「観てみたいけどいきなり入会は……」という方も、プライム会員の無料体験期間(※)を使えば気軽に視聴することが可能!

これだけ話題の番組が無料で観られるということで、この機会はぜひ活用したいですよね。

さらに「Amazon プライム会員」になると、アマゾンでの買い物時の日時指定や配送料が無料になったり、アマゾンミュージックなどの他コンテンツも無料で利用できたりという特典付き。
もちろんこれらも無料体験期間内で利用出来るので、ぜひ様々なサービスを試してみてください。

※無料体験期間終了後、有料会員期間へ自動移行
(月額プラン/月400円、年間プラン/年3,900円)。詳しくはAmazon プライム・ビデオサイト(amazon.co.jp/primevideo)へ。

スマホ・TVからでも視聴可能!
「スマホじゃなくてテレビで観たい」という方にも、「Amazon プライム・ビデオ」はオススメ。
「Fire TV Stick」や「スマートテレビ」などを使えば、自宅のテレビで快適に番組を観ることができるんです。

時間や場所、目的に合わせて視聴の仕方を選べるのがポイント!

乗り遅れる前に体験して!

配信後の「あれ観た?」に乗り遅れないように、ぜひ無料体験期間も上手に活用しつつバチェラーワールドを体験してください!
あなたもきっとバチェラー中毒になるはず...!


提供:Amazon プライム・ビデオ


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事