「妹からの最高のプレゼントだと感じています」小林麻耶が結婚…祝福の声があふれる


フリーアナウンサーの小林麻耶さんが7月27日、自身のブログを更新。今月24日に結婚したことを発表。これを受けて、ネット上では多くの祝福の声が寄せられるなど話題となっています。


お相手は4歳年下の優しい男性とのこと。一番先にブログの読者に伝えたかったとし、以下のようにブログに綴られています。

ご報告です! (小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」)

(ブログ掲載文 ※全文引用)

いつもブログを読んでくださっている皆様へ

更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました。

お相手は4歳歳下の優しい男性です。

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、 、、心から感謝申し上げます。

妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、

ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、更新いたしました。

いつもブログに来てくださり、応援してくださり、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。


小林麻耶



妹・麻央さんの件もあり、多くの人々が麻耶さんの事を気にかけていたと思います。共に支え合い生きていくパートナーの存在が明らかとなり、多くの人々から安堵の声、祝福の声が寄せられていました。

・小林麻耶さん結婚かぁ妹さんの事もあったし良かった良かった。 

・おお~!支えてくれる方がいて良かったね。麻耶さんも酷い書かれかたされたよね… 海老蔵さんの後釜狙ってるだとか…大切な大好きな妹が亡くなって憔悴しきっているのに…遺された姪っ子甥っ子の面倒見てただけだったのに本当に辛かったと…本当にマスコミは最低! 

・ご結婚おめでとうございます!! 末永くお幸せに。 

・小林麻耶さんの結婚報告にちょっと泣いた。幸せになってほしすぎる。 

・小林麻耶ちゃんの結婚は他人事ながら嬉しい!彼女には本当に幸せになって欲しいから。おめでとうございます!



笑顔のあふれる幸せなご家庭を築いてもらいたいですね!きっと麻央さんも天国で喜んでいると思います。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:amazon / ameblo / yahoo

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加