えっ!?思わず二度見… 熱っぽいから体温を測ろうと思ったら、まさかの90度だった!


えっ!?思わず二度見してしまうような異常な体温…。我々の想像のはるか上をゆく体温がTwitterで話題になっています。一体どういうことなのでしょうか!?

投稿されたのは、Twitterユーザーのたつあきんぐ@tatsusoccer0907さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。



なんと、体温計の先の方がポキッと90度に折れてしまっています。当然、体温は表示されておらず…。なかなかこんな折れ方をすること自体レアだと思いますが、これを「体温90度」と掛け合わせて投稿されるあたりに、たつあきんぐ@tatsusoccer0907さんのセンスを感じますね!


(寄せられていた声)

・普段は180度なんですね。

・測る前にわかったね(笑)。

・すげえ! 角度のことか! びっくりした!

・デジタルがアナログ化しておるw

・山田くーん!座布団2枚持ってきて!!



皆さんうまいこと言いますよね。確かにデジタルがアナログ化していますし、測る前から分かるとはこのことですね!

体温計が折れたことを発想を転換してユニークに伝えたたつあきんぐ@tatsusoccer0907さんに脱帽です!ナイスセンスですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tatsusoccer0907)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加