ヒェッ…これは酷い!とあるパパが後悔の念をポロリ、これはマジで絶対に読んでくれ!


長い人生の中には、後悔してもしきれない重大な過ちを犯してしまうこともあるかと思います。

Twitterユーザーのコンペイ父サン@0歳&4歳2児の父_育休明け(@maamiitosan)さんも、そんな過ちを犯してしまった人のひとり。

そんな経験から、“同じ様な過ちを犯してほしくない”とすべての男性向けにこんなツイートをしました。

ヒェッ…これは酷い!とあるパパが後悔の念とは…


‏ヒェッ…!!

破水した妻が運転する車に乗ってほろ酔いで産婦人科について行く


奥様からしたら、なんという地獄…
子どもを産むだけでも命がけだというのに、破水した状態で運転しなければいけないなんて!(涙)
さらに、横にはほろ酔いのパートナー。ううう、想像しただけで涙が出てくる…

このツイートに対するコメント意見

このツイートには、
“破水した奥様が運転なんて信じられない”という意見や、“一生恨み節を言われるどころか、死んだ後まで言われるパターン”等の、投稿者さんの過ちへの感想が多かったのと同時に…

「それで離婚した」
「うちの旦那はゴルフに行ったまま連絡が取れなかった」
「里帰り中に友だちとの飲み会をしようとしていた」
「待合室でゲームをしていたことを未だに許していない」


等々、経験談も続々と集まる結果に…
ホント、妊娠・出産・育児の時に起こったことって、女の人は絶対忘れないんですよ…(震え声)。こういう話自体、バツが悪くて苦手って男性も多いかもしれないけど、このツイートと返信欄はマジで読んだ方がいいですよ…。

いかがでしたでしょうか?現在は家事育児に目覚め、育休も取得したという投稿者さんのツイート、自身の失敗を晒してまで世の男性に同じことをしてほしくないという気持ちが強く伝わってきますよね。

因みに投稿者さんは、世の男性にこんなものもお勧めしています。是非併せてチェックしてみて下さいね!


新しいパパの教科書(Amazon)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@maamiitosan)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加