ん…?製氷機から何かがはみ出している!そういえば暑がっていたワンコが見当たらないぞ

ん…?製氷機から何かが!

明らかに何かのしっぽが製氷機からはみ出しているのが見えますね。こちらのお宅ではマコという名のワンコを飼っているようなのですが、どこかへ行ってしまったということ。だとすれば…。

飼い主さんが製氷機を開けると… やっぱりここにいました!

一瞬、マコは「んっ!?」という表情をしますが…。

その後、飼い主さんにはおかまいなしに、再び製氷機でくつろぎ始めました。よっぽど暑いのでしょうね。

飼い主が入れたのでは?という声に…

この動画に対して、飼い主が動画撮影をするために無理矢理マコを製氷機に入れたのでは!?という声も寄せられていましたが、下記の動画をみると、どうやら自ら製氷機に入っていたようです。

おもむろに製氷機の方へ向かい…

入り慣れているかのように、スムーズに入っていきました。

氷を口に入れながら涼んでいます。

よっぽど暑いのでしょうね…。暑さ対策を色々と考えてあげなければなりませんね!

マコの日頃の可愛らしい様子はFacebookにも随時投稿されています。ぜひチェックしてみてください!
Facebook(Mako the Husky)

製氷機の中にいたよ!

出典:YouTube

製氷機に自ら入っていく

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cool dog!) / YouTube(They finally caught me in the act!)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事