地震や豪雨で被災された方々を支援!義援金が商品価格に含まれた「キットカット ミニ もみぢ饅頭味」が発売


大阪府北部地震や西日本豪雨で被災された方々を支援するため、義援金が商品価格に含まれた「キットカット ミニ もみぢ饅頭味」が発売されることとなりました。

1箱につき10円を寄付できるという「キットカット ミニ もみぢ饅頭味」。10月9日に全国で発売されるそうです。ネスレはキットカットを通じて、これまでにも様々な被災地に対して支援をしてきました。


ご当地のキットカットを通じた積極的な支援活動を目にしたことがある方も多いと思います。

こちらはご当地のキットカット。様々な種類がありますよね。


東日本大震災や熊本地震などの記憶も新しい中、今年に入って立て続けに発生した大阪府北部地震、西日本豪雨。被害を受けた多くの地域が復興の目処がたっていません。

「キットカット ミニ もみぢ饅頭味」は、広島土産として人気の「ご当地キットカット」シリーズの一品。もみぢ饅頭の元祖「高津堂」が監修していることでも有名です。復興を応援するために初の全国販売(期間・数量限定)となります。



毎日の暮らしの中で、一人一人ができる支援を。小さな力でも、集まれば大きな力になります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:nestle

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加