ヤバみMAX…!一平ちゃんの焼うどんに『みたらし団子味』と『あんこ団子味』が誕生

出典:myojofoods

「ここ数年荒れに荒れていたカップ焼きそば界も、最近ずいぶん平和になったな…」

そう思った矢先のこと、平和ボケした我々の目をブッ覚ますヤバい新商品が出るという情報を入手しました!!!!

ヤバみMAX!一平ちゃんの焼うどん衝撃の新商品とは!?

そのヤバい商品、なんと同時に2種類発売するのですが、はっきり言って2種類が2種類ともヤバいです。

まずは…

出典:myojofoods

「明星 一平ちゃん夜店の焼うどん みたらし団子味」!!!

うは…すでに名前だけで相当ヤバい…
気になるお味ですが、公式によると、

とろりとした “みたらしあん” をイメージした特製みたらしソースとふっくらもっちりしたうどんの組み合わせで、甘じょっぱいみたらし団子の味わい


とのこと。いや、とのことじゃねーよ(笑)どんな気分で食べたらいいんだよ…(笑)

出典:myojofoods

続いての商品は、「明星 一平ちゃん夜店の焼うどん あんこ団子味」!!!

ううう…個人的にはこっちの方がヤバそうだな。。。
そのお味は、

“甘じょっぱくて食べ飽きない” 味わいをキーワードに、特製のあんこソースとあんこの存在感を引き立たせる小豆パウダーのふりかけを、ふっくらもっちりしたうどんに組み合わせ、あんこ団子 (こしあん) の味わいを表現しました。


う~ん(涙目)。コメントは…控えさせて…いただきます…

この商品に対するコメント

「想像つかないし、したくないかも(笑)」
「一平ちゃんの新作がなんだかどうしたらいいのかわからない感情に苛まれる」
「一平ちゃんはショートケーキとかチョコ味の前科もあるからな…」


ほうほう、困惑の声が多いようですね。

さてさていかがでしたでしょうか?一平ちゃん夜店の焼うどんの2種の新商品、ヤバみがMAXですよね!
こちらの商品は、9月3日(月)より全国発売されます。お値段はどちらも税別180円です!ただならぬ勇気を持ったそこのあなた、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:myojofoods

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加