困惑…(笑) 日清焼きそばU.F.Oの新商品は『チャーハン味』

出典:nissin

日清のロングセラー商品、日清焼きそばU.F.Oから9月10日(月)、新商品が発売されます。
その名も『日清焼そばU.F.O.大盛 チャーハン味焼そば』(税別205円)

え…チャーハン味…マジ困惑なんですけど…(笑)

※写真はイメージです。

こちらの商品、公式によると“まるで鉄鍋で炒めたような香ばしい風味とこしょうのアクセントを加えた特製ソース”があのU.F.Oの特製太麺に絡む、ガッツキ系メニューとのこと。

チャーハンをイメージして具材には、大切りキャベツ、チャーシュー、たまごが入っています。

な、なんか味は全く想像できないのに美味しそうなことだけはわかるぞ…。

この商品に対するコメント

この一報に、世間からは

「日清焼きそばUFO チャーハン味ってどういうことや」
「UFOチャーハン味ってやばめ」
「UFOのチャーハン味いいじゃん。楽しそうで」
「焼きそばUFOチャーハン味か…最強に見える」


等々、困惑と期待の声がそれぞれあがっています。

いかがでしたでしょうか?謎だけど美味しそうな『日清焼そばU.F.O.大盛 チャーハン味焼そば』、ちょっと楽しみですよね。こちらの商品は、9月10日より全国発売します!ぜひチェックしてみて下さいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:nissin

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加