元DA PUMP・YUKINARIが5ヶ月間で18.1kg減!キレッキレのダンスが復活「今踊りたいのはU.S.A.」


元DA PUMP・YUKINARIさんが、5ヶ月間でなんと18.1kg減! キレッキレのダンスが復活し、かつての輝きを取り戻しました。

YUKINARIさんが再び引き締まったボディを手に入れることができたのは、結果にコミット!でお馴染みのRIZAPのボディメイク。トレーナーと二人三脚でカラダづくりに励んできたといいます。


以前の面影もないYUKINARIさんの姿…。


しかし、RIZAPのボディメイクにより、15年ぶりに引き締まったカラダを取り戻しました。


9月4日から公開されているCMでは、YUKINARIさん出演のCM『Before&After YUKINARI ダンス』や『Before&After YUKINARI 会話』篇」などが公開されています。

YUKINARIさんの劇的な変化はもちろん、従来のRIZAP CMと異なる演出であるキレッキレのダンスなど、見どころ満載!!

動画はこちら


動画はこちら


こちらはメイキング動画(web限定)。一人でボディメイクに取り組んでいたら心が折れていた…とYUKINARIさん。“絶対大丈夫です!”とメンタルのフォローを随時してくれたトレーナーの存在も大きかったと心境を語っています。

動画はこちら


今踊りたいのは、U.S.A.

世の中では「U.S.A.」ブームが巻き起こっています。5ヶ月間のトレーニングで取り戻した引き締まったボディになったYUKINARIさんは「今踊りたいのはU.S.A.!」だそうです。

キレッキレの「U.S.A.」を思う存分踊ってもらいたいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:value-press

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加