コクと香りはそのままに!天下一品のラーメンとベビースターの最強コラボが今年もやってくる!


みなさんは天下一品のラーメンを食べたことはありますか?

天下一品は、京都北白川発祥。鶏ガラのこってりとしたスープが自慢のラーメン屋さんです。
芸能人の方などにもファンが多く、某テレビ番組では天下一品芸人という特集が組まれるほど人気を博しています。

そんな天下一品のラーメンがお菓子に!?

ということで今年もやってまいりました!天下一品とおやつカンパニーのコラボ商品!

「ベビースタードデカイラーメン(天下一品こってり味)」


こちらの商品は、みんな大好きベビースタードデカイラーメンの天下一品こってり味で、2012年10月から過去5回発売されている人気のお菓子。
みなさんもコンビニなどで一度は見かけたことのある商品ではないでしょうか。

そんな人気商品に今年はなんと新作が登場!

こってりラーメンとともに最近では定番化している、少しあっさりで生姜の風味漂うラーメン「味がさね」


そんな「味がさね」をモチーフにしたその名も…

「ベビースタードデカイラーメン(天下一品味がさね味)」


「こってり味」「味がさね」ともに、実際にお店で提供されているスープを使い、タレ掛けと粉掛けのW製法によって天下一品の味を再現しているんだとか。

パッケージに描かれている「天下一品」のユニホームを着た、ベビースター3代目キャラクター「ホシオくん」も可愛いですね!


そんな「ベビースタードデカイラーメン(天下一品こってり味)」と「ベビースタードデカイラーメン(天下一品味がさね味)」は、2018年9月10日(月)より、限定商品として全国の天下一品店頭及びコンビニエンスストアで、9月17日(月)からは、スーパーマーケットなどでも販売開始!お値段は各税込132円です。

天下一品ファンの皆様、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress.ne.jp / flicker

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加