「おごってあげた方がいいのかな?」2匹のカエルが熱視線を送るその先には…


人って、欲しいものが目の前にあると、ついついじっと見てしまうものですよね。

でもその習性って、人だけのものじゃないのかもしれません…。

「おごってあげた方がいいのかな?」2匹のカエルが熱視線を送るその先には…

こちらは、Twitterユーザーのあずき(最近チョット低浮上)(@sabihachiware)さんが、投稿した写真。

ではでは、早速ご覧ください。



!!!!!!

2匹のカエルさん、自販機のジュースにめちゃくちゃ熱視線を送っていますね(笑)
しかも、位置的に狙っているのはあのエナジードリンクの「MONSTER」
更によく見てみると、POPに“野性を解き放て”のキャッチフレーズが…いや、君たちもう野性だぞ…(笑)

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「飲みたいのですね」
「思わずクスッと笑ってしまいましたw」
「あごってあげてぇ」
「モンスターを選ぶとはw」


等々、非常にたくさんのコメントが寄せられました。

さてさていかがでしたでしょうか?こんなにじっと見ていたら、こちらとしてもおごってあげたくなってしまいますよね。ジュースの中でも比較的高めなMONSTERを見つめているあたり、もしかしたらとってもおねだり上手なカエルさんたちなのかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@sabihachiware)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加