【この季節、特に注意】ニャンコを飼うことによる“あるリスク”とは…!?


可愛い、可愛いニャンコ。

どんなに疲れて帰っても、ニャンコが膝に乗ってくれば疲れは半減するし、どんなに落ち込んでいても、ニャンコが空腹で怒った顔をしていれば”この子の為にちゃんとしなきゃ!”と、気力を取り戻すことができるので、ネコを飼うことはとてもとても素晴らしいことのように感じます。

しかしながら、ひとつ、重大なリスクがあるというのです…。

ニャンコを飼うことによる”あるリスク”とは…!?

こちらは、Twitterユーザーのquizcat(@quiz_cat)さんのツイート。

さてさて一体そのリスクとは、どんなものなのでしょうか…???



ニャーーーーン!!!!
これは確かに重大なリスクだわ…(笑)

これからの季節、めちゃくちゃ美味しいさんまの塩焼き。
ビールや焼酎をちびちびやりながらゆっくり楽しみたいですよね。

しかしながら、ニャンコを飼っていると落ち着いて食べる時間など皆無。
サンマが焼きあがったまさにその瞬間から、虎視眈々とサンマを見つめるニャンコとの攻防戦なのですから!!!!

この投稿に対するコメント

「猫飼いたいけどなぁ。悩みます」
「ドンだけ旬を味わおうとしているんだ日本のニャンコwww」
「でも、それが可愛い。」


そうなの。困るけど、結局かわいいの。。。

さてさていかがでしたでしょうか?ニャンコを飼うことによるリスク、確かにかなり慎重に考慮すべき点ではありますよね…(笑)この秋、ニャンコのいるご家庭では、何度となくこの攻防戦が繰り広げられるんだろうな…。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@quiz_cat)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加