スマホに夢中の女性が悲惨なことに…歩きスマホの危険性を改めて知らしめる衝撃映像


スマホに夢中の女性が悲惨なことに… 歩きスマホの危険性を改めて思い知らされる衝撃映像をご紹介します。

場所はロシアのサンクトペテルブルク地下鉄の駅・アドミラルチェイスカヤ駅。一人の女性がスマホに夢中になり、地下鉄駅の入口にあるガラスに向かって突っ込んでしまいます…。


ちょうど赤い「 」で記されているところに注目してください。


正面にあるガラスに全く気づかずに思いっきり突っ込んでしまいます…!!


もの凄い衝撃音だったのか、周囲の人々も一斉に注目しています。


ガラスは完全に粉砕され、女性はその場を動くこができず…。警備員が近づいて無事か否かを確認している模様。女性はこの衝突により、ストッキングが破けたりしたほか、頭部にも何針か縫わなければいけない怪我をしてしまったようです。


また、ガラスを破損させてしまったことで弁償もしなれければなりません。歩きスマホの危険性を改めて思い知らされる映像でした。歩きスマホが命に関わる重大な事故につながることもありますし、歩く時にスマホはできる限り見ないようにしましょう!

動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Пробила головой дверь в питерское метро)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加