【動画】サファリパークでライオンが車の中に突入!乗客達はどうなった!?


サファリパークでライオンが車の中に突入!至近距離にライオンがいるという危険な状況に、乗客達は無事だったのでしょうか!?

場所はクリミア自治共和国にあるサファリパーク。車でゆっくり園内を走っていると、座っているライオンの姿が見えてきました。



車をとめると、おもむろにライオンが車の方に向かって歩いてきました。


何をするのかと思いきや、なんと運転席に入り込んできました…!!


運転手の背中に乗っかるように車の中に入り込んだライオン… 後部座席に座っている乗客は怖がることもなくライオンを撮影しています。


すごい迫力… しかし、ライオンは穏やかな表情で人間達と戯れることを楽しんでいる感じに見えます。


その後、ライオンは後部座席にも突入!!乗客達の上に乗っかり、体をすり寄せています。


車が立ち去って行く際には、寂しそうな表情を見せているライオン…。このサファリパークにいるライオンは、とても穏やかな性格だそうです。ぜひ動画でもご覧ください!


動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(СМОТРИМ ! Горячая встреча от Фили ! Ну ОЧЕНЬ “НАГЛЫЙ ” ЛЕВ !!!)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加