「まだ遊びたいワン!帰りたくないワン!」まるでコントのようなワンコとのやりとりが面白い

「まだ遊びたいワン!帰りたくないワン!」

飼い主さんとワンコとのやりとりが、まるでコントのようで面白いと反響を呼んでいる動画をご紹介します!

ワンコの名はターシャ。飼い主さんとお散歩がてら遊んでいたようですが、そろそろ家に帰らなければ…という状況。まだまだ遊び足りないというワンコが、飼い主さんとの絶妙なやりとりを見せます。

飼い主さんが家の中に入るようにとターシャを呼びます。しかし、呼んでもターシャの姿は見当たりません。

その後、飼い主さんはドアを閉めます。

すると、植木鉢からひょっこりと顔を出すターシャの姿が!!植木鉢の後ろに隠れていたようです。

その後、飼い主さんがドアを開けると、再び植木鉢に隠れるターシャ。

飼い主さんが呼んでも反応がありません…。

そこで、飼い主さんが再びドアを閉めると…

出たっ!再びひょっこりと顔を出すターシャ。まるでコントのようなやりとりですね!

愛犬のユニークなアクションに対して、途中から飼い主さんも笑ってしまっています。ぜひ動画もご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(The Dog Thought She Was So Sneaky When She Didn't Want To Come Inside)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事