市川海老蔵とブラックサンダーが異色のコラボ!「海老蔵サンダー」が販売開始!


歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとブラックサンダーが異色のコラボ!「海老蔵サンダー」が10月1日から発売されて話題となっています!

海老蔵サンダーは、「THUNDER PARTY!(サンダーパーティー:伝統芸能と成田屋のファンクラブ)と「ブラックサンダー」に名前の繋がりがあったことがきっかけとなり、1年以上をかけて開発されたそうです。


海老蔵さんも以下のコメントを寄せています。

人気のブラックサンダーとコラボすることができて、とても嬉しいです。海老蔵サンダーを通じて、若い人や歌舞伎をまだ見たことのない人が、少しでも歌舞伎に興味をもってもらえたらと思います。


パッケージは伝統的な和柄がモチーフ

パッケージは、海老蔵さんをフィーチャーした伝統的な和柄を施したデザインを採用。味は、ブラックサンダー本来の美味しさを残しつつ、さらにレベルアップした味を追求したそうです。

ブラックサンダーの特長であるココアビスケットとプレーンビスケットから生まれるザクザク食感をはそのままに、ほろ苦いココアビスケットの風味でコーティングチョコレートの甘みとバランスをとっているとのこと。



ブラックサンダーのパッケージに海老蔵さんが載っているとインパクトがありますね!

また、同商品の発売に合わせて、10月1日(月)より動画SNS投稿キャンペーン「#カブいていこう」を実施しているとのこと。詳細はこちらをチェックしてみてください!

「#カブいていこう」キャンペーンサイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加