ワンコが渾身のピアノの弾き語りを見せるも、思わぬゲストの乱入でトーンダウン!?


ピアノの弾き語りを特技とする希有なワンコ。その一部始終をおさめた動画をご紹介します!途中、思わぬゲストが乱入してきてワンコがトーンダウン!?してしまう展開に…。

こちらがそのワンコ。鍵盤に前足を置くようにしてピアノを弾いています。


部屋中にピアノの音が響き渡ると、ワンコもこの通り。美声を披露します。


このピアノの音色につられて来たのか?部屋に赤ちゃんがハイハイをしながら入ってきました。


そして、おもむろにワンコの下に潜ったかと思えば…


なんと、ピアノを弾いていたワンコの前足を払ってしまいました。

赤ちゃんはドヤ顔ですが、ワンコはどこか寂しそうな表情…。



せっかく気持ち良く弾いていたピアノでしたが、ちょっとトーンダウンしてしまいましたね。また、美しい音色を聞かせてほしいですね!

のびやかに体を仰け反らせ、渾身の弾き語りを見せるワンコの姿は、ぜひ動画でご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Plays Piano and Sings – But Baby is Having None of it)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加