【証拠は押さえた!】ホットケーキミックスの袋に顔を突っ込んだ奴は誰だー!


ニャンコって常々「人間っぽいところがあるなあ。」と感じさせられる生き物ですが、特にそれを感じるのが、何かやらかしちゃった後、シラを切ったりごまかしたりする時(笑)

Twitterユーザーの仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)さん宅では、ある日、朝ごはん用に用意したホットケーキミックスの袋に何者かが顔を突っ込んだ形跡があったのだそう。

投稿者さんが、飼っている黒猫を問いただすと。。。

【証拠は押さえた!】その顔でまだシラを切るのか…(笑)


「ん?何のことかニャ?」


「全然わかんないニャ??」


自らのお顔に動かぬ証拠をくっつけときながら、この表情…(笑)
ほんっと、可笑しいですよね(笑)


ふふふ…投稿者さんとのやりとり、想像しただけで口元が緩んでしまいます。

この写真に集まったコメント

この投稿には、

「可愛い犯人」
「な、なんで分かったんにゃ…?」
「猫って悪いことした後は絶対しらばっくれますよね!」


などなど、たくさんのコメントが集まりました。

いかがでしたでしょうか?黒猫ちゃんのこの表情、本当に人間味(猫味?)が溢れていますよね。どんなにやらかしちゃっても、こういうところがニャンコのにくめないところなんだよなぁ…。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@yukifuri0biyori)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加