最大7割引…!?『北海道ふっこう割』で旅行に行って北海道を応援しよう!


みなさん、今こそ『北海道ふっこう割』で旅行に行って北海道を応援しませんか?

出典:prtimes

『北海道ふっこう割』とは、平成30年北海道胆振東部地震で落ち込んだ旅行需要の早期回復を図るため、国から補助金が出たり、道から負担金が出たりして、格安で北海道旅行に行ける割引制度です。


日本旅行では、北海道ふっこう割の対象商品を10月24日(水)14:00より店頭にて発売します。

対象は、2018年10月24日~2019年2月28日帰着の旅行。
中にはこれからシーズンを迎えるスキー&スノボ用のプランなんかもあって、見逃せません!

どれくらいお得なの?『北海道ふっこう割』プラン

因みにどのくらいお得なの??というのが気になりどころですが、割引額一覧は以下の通り。

出典:prtimes

出典:prtimes

ふむふむ、札幌に2泊、小樽に1泊という感じで、泊まる地区をかえて3泊すると、7割引きか…。

出典:prtimes

札幌でラーメン食べて、スープカレー食べて、小樽でお寿司…
いやはや最高だな…

いかがでしたでしょうか?超お得な『北海道ふっこう割』、旅費を抑えられるから美味しいものもたくさん食べられるし、おみやげもたくさん買える。そしてそれが北海道の応援になるなんて、最高すぎますよね。日本旅行で販売される『北海道ふっこう割』の対象商品は、10月24日(水)14:00から日本旅行商品取り扱い店舗にて販売開始いたします。この機会にぜひぜひチェックしてみて下さいね。

日本旅行支店一覧| 日本旅行

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加