空と海と電車のコントラストが最高!愛媛県下灘駅の風景が絵になると話題に!


ストレスフルな世の中。知らない街にフラっと逃避行をしたい!
そんな風に思うこともあるかもしれません。

逃避行の果てにたどり着く理想の風景。

そんな風景をNEO HIMEISM(@neohimeism)さんが撮影し、話題になっています。





いや~、なんとも絵になる風景!
日本にこんな風景を見られる場所があるのですね…

NEO HIMEISMさんによると、場所は愛媛県下灘駅とのこと。
まるで映画やアニメに出てくるような光景ですね。

さらに駅の近くには海へと続いている線路もあるんですよ~!





こちらもめちゃくちゃ素敵な風景の数々ですよね!

「海に続く線路」なんて、なんだかジブリ映画を思い出してしまいました。

投稿に寄せられた声


いかがでしたか?写真だけでも癒されますが、ぜひ生で見てみたいですね!

ちなみに今回ご紹介した愛媛県は、「平成30年7月豪雨観光支援事業費補助金」の対象となる地域への旅行がお得になる『13府県ふっこう周遊割』の対象だそうで、2019年1月31日宿泊分まで延長とのことなのでぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

▼ 詳しくはこちらの投稿にあるリンクをご覧ください。


私も次の休みに、愛媛県に行ってみようかな…


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@neohimeism)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加