1.5倍以上もの抹茶を使用!大阪のスタバ限定”めっちゃ”抹茶ラテ&フラペチーノが新発売

出典:starbucks.co.jp

1998年11月、西日本1号店として大阪の梅田HEP FIVE店がオープンしてから、今年で20周年を迎えるスターバックス。

そのアニバーサリープロジェクトとして、大阪府内にあるスターバックス105店舗限定で『大阪 めっちゃ 抹茶ラテ』と『大阪 めっちゃ 抹茶フラペチーノ®』が2018年11月12日(月)~2018年11月21日(水)に発売されます!

しかもこの3種類のドリンク、なんと通常の1.5倍以上もの量の抹茶パウダーを使用しているのだとか。

出典:starbucks.co.jp

また、ホットの『大阪 めっちゃ 抹茶ラテ』の場合は、こちらの関西弁が書かれた可愛いデザインのカップに入れてくれるようです。
大阪弁の書かれたカップの画像はあくまでもイメージです。このカップを使用するということではないとのことです。お詫びして訂正致します。

<SNSでの声>

“めっちゃ”飲みたい(笑) 
 
全国でやってほしいわ~ 
 
これは、大阪府民でよかったって思える。いくしかない!!


2018年11月12日(月)~2018年11月21日(水)の期間限定なので、みなさんこの機会をお見逃しなく!

スターバックスコーヒー ジャパン – 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:starbucks.co.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加