猫ちゃんを抱きかかえてダンシ~ング♪動物愛あふれる獣医さんの姿がステキ

出典:Twitter

ペットというのは家族の一員です。嬉しい時も悲しい時もそばにいて支えてくれるペットには、一日一日を幸せに生きて欲しいと思っている飼い主さんも多いのではないでしょうか。

しかしペットとて動物。病気や怪我をすることもあるでしょう。そんな時頼りになるのが動物病院ですよね。

大切な我が子をしっかり面倒を見てくれるのだろうか…
飼い主さんが見ていないのをいいことに、動物虐待なんかしていないだろうか…

そんな飼い主さんの不安な気持ちを払拭するような動画が、ネットで話題になっています。

こんな獣医さんに預けたい!この人動物大好きなんだな~


動画が撮影された場所は動物病院。ゲージに入れられた猫ちゃんたちの姿から始まります。

そしてカメラはこっそり治療室の方へ向けられると、予想外の光景が目に飛び込んできました!

▼ その動画がこちら


獣医さんが猫ちゃんを抱きかかえ、音楽に合わせてご機嫌に体を揺らしているではありませんか!

ダンシ~ング♪♪って、めちゃくちゃ楽しそうやないか~い!(笑)なんか微笑ましくておもわず笑ってしまいました。

こんなにも動物愛にあふれた獣医さんに大切な我が子を預けたいものですね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@videocats)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加