今年一番の話題作「カメラを止めるな!」が24時間限定無料配信【ブルーレイ&DVD発売記念】


今年一番の話題作「カメラを止めるな!」が24時間限定無料配信されることとなり、反響を呼んでいます。

「カメラを止めるな!」は、監督・俳優養成スクール・ENBUゼミナールのプロジェクトとして、低予算で製作された映画。6月に都内の映画館2館で上映がスタートすると、その内容の面白さがSNSでじわじわと話題となり、全国340館で上映されてヒット映画に。観客動員数は200万人を突破し、現在でも上映が続いています。

出典:YouTube(映画『カメラを止めるな !』予告編)

24時間限定無料配信!

そんな話題作のブルーレイ&DVDが12月5日に発売されることを記念し、11月24日(午前0時~)に24時間限定で無料配信されます。ただし、対象となるのはソフトバンクスマホユーザーのみとなり、配信は「GYAO!」アプリのみとなります。

出典:YouTube(映画『カメラを止めるな !』予告編)

出典:YouTube(映画『カメラを止めるな !』予告編)

観たかったけどまだ観ていなかったという方をはじめ、作品自体を初めて知ったけれど是非観てみたい!という方まで、このチャンスをお見逃しなく!

「カメラを止めるな!」(GYAO!)

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(映画『カメラを止めるな !』予告編) / gyao.yahoo

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加