【肉好き歓喜】ハンバーガーのパテを何枚でもはさめる企画が11月29日“いい肉の日”に実施!


肉好きにはたまらない!ハンバーガーのパテを何枚でもはさめる企画が11月29日“いい肉の日”に実施されることとなり、話題となっています!

この企画は、American Restaurant & Bar「TGIフライデーズ」原宿店が11月24日にリニューアルオープンすることを機会に実施されます。平成最後のいい肉の日(11月29日)に、美味しい肉を思う存分に楽しむことのできる『自由のメガ(女神)盛りバーガー』です。



パテを思う存分、何枚でもはさむことができるという肉好きが歓喜する企画。はさめばはさむほど高くなっていく光景は圧巻です。それにしても、本当に食べきれるのでしょうか!?


オーダー時にパテの希望枚数を伝えて、自分でハンバーガーを組み立てていけるそうです。自分好みのハンバーガーができそうな上、インスタ映えもしそうですね!ハンバーガー好き、肉好きの方はこのチャンスをお見逃しなく!


<自由のメガ(女神)盛り企画 概要>

【実施日】2018年11月24日(土)~29日(木)※ 
【実施店舗】「TGI フライデーズ」原宿店、イクスピアリ店 
※11月29日(木)のみ全14店舗で実施。 
【内容】「フライデーズ・バーガー」のパテが自由に盛り放題で、1,129円(税別)にて提供 
※17時以降のご提供、1日15食限定となります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加