マネしたい♪『仕上げ磨き』を嫌がる我が子がすっ飛んできてくれる裏技が最高


仕上げはおか~さ~ん♪

某番組でもやっているように、小さなお子さん自身が歯磨きをした後、親御さんが『仕上げ磨き』をしているご家庭は多いのではないでしょうか?

しかし子どもにとって、じっとしていなくてはいけないこの『仕上げ磨き』の時間は、退屈そのもの。素直に『仕上げ磨き』をさせてくれる子ばかりじゃないですよね。。。

そんな場面で役立つ裏技が今、話題になっています。

『仕上げ磨き』を嫌がる我が子がすっ飛んできてくれる裏技

こちらは、Twitterユーザーのさちうす子(@kisekimachi)さんの投稿。

ではでは、さっそくご覧ください。


わ!コレめっちゃイイ!

もちろん『仕上げ磨き』をスムーズにできるという点も最高ですが、繁盛していないハミガキ屋を思う娘ちゃんの優しい気持ちが、最高!

尊い。娘ちゃん尊い。。。

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「今日から私も歯磨き屋さんやります!」 
「娘さん優しくてかわいいですね」 
「その手がありましたか!」 
「今日の夜に試してみます!」


などなど、たくさんのコメントが寄せられました。

いかがでしたでしょうか?『仕上げ磨き』を嫌がる我が子がすっ飛んできてくれる裏技、みんなが笑顔になる幸せな裏技ですよね♪『仕上げ磨き』でお悩みの皆さん、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

<関連記事>
【悲報】紅の豚の名台詞を覚えた3歳児、その台詞をいけない方向にアレンジしてしまう

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@kisekimachi)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加