醤油つけようとしたら…違うんかいっ!忘年会でのツッコミ必至 “薬味皿”のスマホケースが新登場!


忘年会でのツッコミ必至!“薬味皿”をモチーフとしたスマホケースが面白いのでご紹介します!

今年も忘年会シーズンが到来!飲み会に欠かせないメニューのひとつが刺身ですね。一見すると薬味皿にしか見えないスマホケースがテーブルの上にさりげなく置いてあれば、刺身を挟んだ箸を思わず持っていってしまいそうです。

醤油をつけようとしたら、「えっ違うの!?」みたいな…。


日本の職人が製作した食品サンプルはさすがのクオリティ。これだけリアルだと、本当に薬味皿と間違えそうです。酔っていたらなおさらのこと…。


飲み会の最中に電話に出るシチュエーション… 周囲の反応を想像するだけでも楽しいですね。


一見陶器のように見える器部分は、塩化ビニール製なので、落下しても器が割れる心配もありません。


ケースをつけたまま、音量ボタン・充電コネクタも使用できます。唯一の欠点は、原寸大の薬味皿を表現することにこだわったため、カメラ使用時に器部分が映り込んでしまうということでしょうか。面白いエピソードですね。


iPhone XS/X/8/7/6s/6専用。価格は3,800円(税込 4,104円)。忘年会シーズンに大活躍しそうですね!気になる方はぜひチェックしてみてください!

食品サンプルカバー(薬味皿)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加