金箔で華やかな彩りを添えた贅沢なポテチ「KOIKEYA PRIDE POTATO 金沢 金箔塩」が登場!


金箔で華やかな彩りを添えた贅沢なポテチ「KOIKEYA PRIDE POTATO 金沢 金箔塩」が登場。今までにないプレミアムなポテトが話題になっています!

湖池屋は、2017年2月の発売以降、進化を続ける「KOIKEYA PRIDE POTATO」シリーズより、金沢の伝統工芸である金箔、淡路島でつくられた藻塩を使用した「KOIKEYA PRIDE POTATO 金沢 金箔塩」を発売しました。


パッケージから何から従来のポテトチップスとはひと味違う豪華な仕様。12月10日(月)より全国コンビニエンスストアで販売がスタートしており、17日(月)より全国スーパーマーケットなどでも販売開始となります。

金沢400年の伝統・金沢箔を受け継ぐ老舗 株式会社箔一の“金箔”と、淡路島で作られた藻塩をまとい、年末年始のおめでたい雰囲気を華やかに彩ります。


金箔がのせられたソフトクリームや金箔の入ったお茶など、これまでにも金箔を使用したものはありましたが、ついにポテチにも金箔がかけられる時代となったのですね。

年末年始のパーティーシーズン、ちょっとリッチな気分を味わいたい時など、様々なシーンで活躍しそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: koikeya

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加