斬新だな…(笑)京都水族館が『恋愛相談』にアンサーするとこうなる!


恋愛に悩んで、悩んで、悩んでいるそこのあなた。もう悩みすぎちゃって訳がわからない…誰でもいいからこの恋の答えを見つけて!ともがき苦しんでいるあなた。

唐突なことを言いますが、ぜひ京都水族館に行ってみてはいかがでしょうか?


実は今、京都水族館に恋愛相談を持ちかけると、飼育スタッフさんが全力で応えてくれるんです(笑)

回答例

好きな人が卒業してしまったという切ない悩みに対しては…


クマノミという魚の生態になぞらえてこんな大胆なアンサーを(笑)

夫の髪の毛をひきちぎりたいというハードなお悩みには…


アザラシの生態になぞらえて、投稿者の背中をプッシュするアドバイスを…(笑)

どの回答もヒューマンビーイングに対する効果のほどはわかりませんが、モヤモヤとした答えの出ない悩みをぶっ飛ばしてくれる『勢い』は持ち合わせています(笑)

世間の声

この恋愛相談に関してTwitterでは、





などなど、たくさんのコメントが寄せられました。

さてさていかがでしたでしょうか?京都水族館の『恋愛相談』、ぶっ飛んだ回答が最高ですよね。恋愛でお悩みなら、そうだ京都、行こう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@Kyoto_Aquarium)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加