「カオナシ」など映画「千と千尋の神隠し」に登場するモチーフがぎっしりのコラボ時計が登場!

出典:prtimes

「カオナシ」など映画「千と千尋の神隠し」に登場するモチーフがぎっしりのコラボ時計が発売されることになり、話題となっています!

セイコーウオッチのブランド「アルバ」から、スタジオジブリ作品「千と千尋の神隠し」とのコラボレーション限定モデル(希望小売価格14,000円+税)が、1月25日(金)より全国のアルバ取扱店にて発売されます。

出典:prtimes

限定モデルは、シルバーフェイスのACCK707と、ブラックフェイスのACCK708の2機種。人気キャラクターの「カオナシ」を文字板中央にルミブライト(高輝度蓄光塗料)でプリント。暗い場所では、カオナシが光って浮かび上がります。

出典:prtimes

また、インデックスと針は、千尋たちが最初に訪れた不思議の町の時計台がモチーフ。随所に工夫が施されているのが嬉しいですね。

出典:prtimes

それぞれ500本と700本の数量限定発売となっています。裏ぶたには、映画タイトルのほか、数量限定モデルの証「0001/500(700)500(700)/500(700)」のシリアルナンバーが印されています。

出典:prtimes

ストラップの裏には、竜の姿になったハクが描かれており、表には油屋の「油」のマークを刻印。

出典:prtimes

出典:prtimes

数々のこだわりが反映されており、同作のファンにとっては是非とも手に入れたい腕時計だと思います。

数量限定のモデルになりますので、気になる方はこの機会をお見逃しなく!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加