好きなことをするのに「今さら」なんて無い。高校時代の友人の言葉が心に響く


高校2年生の頃に言われた友人の言葉がきっかけで、大人になった今でも漫画を描き続けているトキワセイイチ(@seiichitokiwa)さん。

その当時を描いた漫画に多くの人が励まされ、感動の声も寄せられています!

新しいことを始めたい方はもちろん、そうでない方もぜひ読んでみてください。


「今さら」ではなく、自分の好きなことをしてええのは「今から」だと言う、友人の言葉が心に響きますね。

私は30歳をすぎて一から楽器を始めようと思っているのですが、年齢を考えて今さら無理かなぁ~なんて少し諦めかけていました。でもこの漫画を読み、なんだか背中を押してくれたように感じます。好きなことをするのに、「今さら」なんて無いですよね。

漫画を読んだ人たちの感想


本当に心に響く素晴らしいエピソードでしたね。背中を押してくれたトキワセイイチさんの友人にありがとうと言いたくなりますね。

今回ご紹介したトキワセイイチさんは、漫画『きつねとたぬきといいなずけ』を描き、作品配信サイト「note」に投稿・販売をしています。ぜひこちらのリンクから見てみてください。

トキワセイイチさんのページ – note


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@seiichitokiwa)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加