モバイルバッテリーに見えない…『日産スカイラインGT-R R34型』のモバイルバッテリーが登場!


出典:prtimes

一見するとモバイルバッテリーには到底見えない、『日産スカイラインGT-R R34型』のモバイルバッテリーが登場して話題となっています!

見た目はミニカーという感じですが、まさかこれがモバイルバッテリーとは驚きです。モデルは、最後のスカイライン GT-R R34型。


出典:prtimes

最大4500mAhで、ヘッドライトが点灯して充電中を表示してくれます。電池が無くなりそうになるとレアライトが点灯してハザードの様に知らせてくれるそうです。


出典:prtimes

カラーは、定番のシルバーと海外でも人気の高いブルーの2種。USB出力ポートX1を搭載し、スマートフォンやタブレット、Wifiルーターなど周辺機器への充電に使用できます。


出典:prtimes


出典:prtimes

接続できる部分は背面に収納されているため、周辺機器という感覚はありません。ますますモバイルバッテリーには見えません。


出典:prtimes

持ち歩いて周囲から注目を浴びるのも楽しそうですし、部屋に飾っておくだけでも楽しめそうですね!

発売日は1月23日。キャムショップにて先行予約を受付中とのことで、気になる方はぜひチェックしてみてください!
日産 車型 スカイラインGT-R R34 NISMO Ztune(キャムショップ)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事