「見た瞬間、お茶噴きました」スペインに設置される予定の像が、あのお笑いタレントに激似だった

2019.1.23

出典:Instagram(@nadagigigi)

スペインに設置される予定の像が、日本のお笑いタレントに似ていると話題になっています!

その像は、スペイン・セゴビアの橋の前に設置される予定の像。悪魔をイメージした像であることから、地元のカトリック教会が設置に反発をしているそうです。

そして、こちらが今回反響を呼んでいるインスタグラムの投稿。投稿されたのは、お笑いタレントのなだぎ武さんです。「この悪魔の銅像の顔が私過ぎてみんな見てくれ、、 スペインのセゴビアにあるらしいねんけど…写真撮りにスペインまで行きたいくらいや」とコメントを添え、画像を2枚投稿しています。

出典:Instagram(@nadagigigi)

2枚目の比較画像をご覧ください。なだぎさんが「#似すぎている」とも綴っていますが、確かに激似です!!目元や鼻の感じ、口角など… あらゆるパーツが似ています。

これを見たファンからは多くの声が寄せられていました。

・全部のパーツが似ていますね~(笑) 

・見た瞬間お茶噴きました! 

・なだぎさんの銅像が出来たのかと思った!(笑)私も観に行きたい! 

・ほんまですね!めっちゃ似てる(笑)いつかツーショット撮ってほしい…。 

・目元と鼻筋がぁ~!!!


まさに、なだぎさんの銅像と言っても過言ではないぐらいですね。スペインに行かれた際の2ショット画像を期待したいと思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@nadagigigi)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加