純粋に応援して下さるファンには申し訳ない…元プロ野球選手・中村紀洋が苦悩の決断を報告

出典:Twitter

「純粋に応援して下さるファンには申し訳ない」

元プロ野球選手の中村紀洋さんが、苦悩の決断を自身のツイッターで報告。そこには、ファンにあるまじき行為が原因となり、サインの要望に今後は応えられないということが綴られていました。

こちらが、中村さんのツイートです。

出典:Twitter


《全文》

こんにちは、中村紀洋です。 

いつも応援して下さりありがとうございます。 

ファンレターをお送りいただいている方々にはいつも勇気づけられ、全て宝物として保管させてもらっています。 

この場をお借りして御礼申し上げます。 

また、サインのご要望にもお応えしてきましたが、ここ数年のデータより同じ人が住所を変え また、必要以上な枚数の増加に加え、この度サイン入りカードや、サインした物が販売されている事の報告を受けました。 

意としない結果にとても残念です。 

純粋に応援して下さっている方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですし、心が痛む思いですが、残念ながら今後一切 送付されてきたサイン依頼につきまして差控えさせて頂く事になりました事、お詫び申し上げます。 

引き続き、野球人口増加の一助と青少年少女育成の底上げに努めてまいりますので、今後とも変わらぬご声援の程よろしくお願い申し上げます。


(寄せられていた声)





一部の人達の心ない行為により、中村さんをはじめ、純粋に中村さんを応援し続けるファンが辛い思いをすることになるなんて、あまりにも理不尽ですね…。

中村さんにとっては苦悩の決断だったと思います。野球界に発展のために様々な取組みを推進されている中村さん。今後のよりいっそうの活躍を期待しています。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Nori_official99)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加