何このマンション!?めっちゃ仲良しじゃん!“さりげなく置いてあった1円玉から生まれた物語”にほっこり


「何このマンション!?めっちゃ仲良しじゃん!」

マンションのインターホンの上に、さりげなく置いてあった1円玉。その1円玉をきっかけとし、思わずほっこりしてしまう物語が生まれました。

投稿されたのは、マンションの住人であり、Twitterユーザーのかやや@kaya_itsさん。こちらが反響を呼んでいる一連のツイートです。






すごいですよね。最初の1円玉がきっかけとなり、徐々に増えていく1円玉。ピラミッドを形成する最後の場面も面白いですが、1円玉が増えていく様子を家族に例えるかやや@kaya_itsさんの表現も秀逸です。

そして、この投稿に対しては当事者達からもリプライが…!!




すごいですね!なんだか不思議なつながりですが、ほっこりします。人間同士、こういうつながり方もあるんですね!

この1円玉の物語には、その他にも多くの反響が寄せられていました。





確かに10枚たまった際には、誰かが両替えをしておいてくれそうですよね。展開の先行きが気になってしまいますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kaya_its)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加