言われなければ気づかない!?バーでバレずに水戸黄門のテーマソングを弾く方法に反響


「言われなければ気づかない!?」「なんて素敵な水戸黄門」

バーでバレずに水戸黄門のテーマソングを弾く方法がTwitterで反響を呼んでいるのでご紹介します!

投稿されたのは、流浪のピアノ芸人であり、Twitterユーザーの菊池亮太(Anoatari)/こむろめたる@komuro_metalさん。こちらが話題のツイートです。


いかがでしたでしょうか?途中からさりげなく「人生楽ありゃ苦もあるさ♪」と始まるのですが、素晴らしいアレンジですよね!

最初に水戸黄門のテーマソングを織り交ぜていることを聞かされていなかったら、そのまま流して聴いていた…という方も多いのではないでしょうか。この遊び心がとっても素敵ですね。

(寄せられていた声)






水戸黄門のテーマソングをジャズでアレンジするという発想も面白いです。他の楽曲のアレンジも聴いてみたくなりますね!菊池亮太(Anoatari)/こむろめたる@komuro_metalさんの今後のアレンジにも注目です!

ちなみに、菊池亮太(Anoatari)/こむろめたる@komuro_metalさんのアカウントでは、ファミマの入店音をバーでバレずに弾く方法という動画も投稿されています。併せてチェックしてみてください!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@komuro_metal)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加