地中海を望めるレストラン…優雅な光景と思いきや、そうではなかった1枚の写真が話題に

出典:reddit

地中海を望めるレストラン… 優雅な光景と思いきや、そうではなかった1枚の写真が海外掲示板サイトで反響を呼んでいたのでご紹介します!

こちらは、地中海中心部の小さな島国・マルタにあるレストラン。地中海を一望できる素敵なロケーションですよね。しかし、話題となっていた写真は、優雅な時間とは相反する緊迫感の漂うものでした…!!

こちらが、その写真です。

出典:reddit

なんと、1階の部分を工事していたのです。それも営業中に同時に行っています。何よりも、柱をドリルのようなもので削っているのですが、バルコニーごと崩れてしまわないか!?心配になってしまいますね…。

2階で楽しげに食事をとっている方々の光景とのギャップが凄いです。

(寄せられていた声)

・1階の部分がこうなっていることを知ったら、食事中の人達は気が気じゃないだろうね。 

・なにも、営業中にこのような工事をしなくてもいいんじゃないか。 

・このレストランは今も営業中だよ。写真は2年ほど前のものだってさ。 

・物事には知らなくていいこともたくさんあるけど、これはそのひとつだ。


食事中の人達は、下で工事を行っていることが気にならないのでしょうか。はたまた知らないだけなのか…。いずれにせよ、食事は安心して楽しみたいものですね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加