「わさビーフ」の旨みと風味がそのままに!餃子専門店とコラボした「わさビーフギョーザ」が登場!

出典:prtimes.jp

「わさビーフ」の風味がそのままに!餃子専門店とコラボした「わさビーフギョーザ」が登場して話題となっています!

わさビーフといえば、濃厚なビーフの旨みに、ツンとくるワサビの風味が特長の人気スナック。

出典:prtimes.jp

そんなわさビーフとコラボしたのが、薄皮餃子専門渋谷餃子。

出典:prtimes.jp

わさビーフと餃子それぞれの風味を考えると、一体どんな味わいになるのか!?興味がそそられます。

衝撃の再現度!

口の中に広がる濃厚なビーフ感、ツンと鼻に抜けるわさびの爽快な辛みはもうあの「わさビーフ」そのものと思ってしまうほど高い再現度になっているそうです。

また、業界初だという加熱しても辛みが飛ばない「長野県産わさび」を使用。わさびの辛みに焼き餃子の香ばしさもプラスされているとのこと。

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

色々な食べ方を試した結果、タレを付けずにそのまま食べることがオススメのようです。既に餃子自体に「わさビーフ」の味が染みているそうです。

販売期間は、2月15日(金)~4月30日(火)。価格は1人前6個480円(税抜)。薄皮餃子専門渋谷餃子全7店舗(渋谷本店、恵比寿店、新宿西口店、新宿三丁目店、大森店、川崎店、越谷レイクタウン店)で販売中です。

気になる方はこの機会をお見逃しなく!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加