奇跡のレジェンドショットに反響!「こんなメンバーが揃うなんて凄すぎるっ!」

出典:ameblo.jp

まさにレジェンド大集合!各競技で頂点を極めたアスリート達がおさまるという奇跡の一枚が反響を呼んでいます。

写真を投稿されたのは、スキージャンプの葛西紀明選手。自身のブログで「すんげーメンバーで写真撮ったよ!」とコメントを添えて掲載しています。天皇皇后両陛下 御即位三十周年記念お茶会に参加した時の様子だそうです。

写っているのは、葛西選手のほか、プロゴルファーの石川遼選手、サッカーの三浦知良選手、元競泳選手の北島康介さんの4人。あまりにもオーラが凄すぎて、しばらく見入ってしまうほどです…。

出典:ameblo.jp

葛西選手は、ブログの中で「20分くらいしか歓談の時間がなかったので、天皇皇后両陛下にもうお会い出来ないと思うとこれじゃダメだと思い、残り1分くらいで勇気を出して天皇皇后両陛下のところに足を運びましたが一歩及ばず時間切れ」と記した後、皇后様が葛西選手の存在に気づかれたようで、「小さな声で「葛西さん」と言ってくれました」と、感激した心境を綴っています。

出典:ameblo.jp

その後、アスリートたちが集っていたところへ挨拶に行かれたようで、その際に撮影した写真とのこと。

この豪華すぎる集合写真に対しては、多くの声が寄せられていました。

・年代やスポーツジャンル関係なく、皆さんほんと素敵でかっこいいです!落ち込んでいた気持ちが、励まされました。 

・レジェンド大集合写真!!空に水に陸×2の王者たち!!!こんなメンバーが揃うなんて凄すぎるっ! 

・葛西くんも十分素晴らしい選手ですから、カズさん・北島さん・石川さんと一緒に並んでも引けを取りませんよ!全員豪華メンバー! 

・すごーーい!!びっくりしましたー!!レジェンド揃い!!オーラ半端ないです!!


二度と見られるかも分からないレジェンドショット。皆さん、最高の笑顔です。今後のますますの活躍に期待したいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:ameblo.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加