【驚愕】この映像どこから撮っているか分かりますか?恐るべしキヤノンの高性能デジカメのズーム

fd300073r
こちらの画像、外で音楽を楽しむ集団が映っています。
実はこの画像、キャノンのコンパクトデジタルカメラ「Canon PowerShot SX60 HS」でズームを使って撮影されています!

カメラ好きの方はご存知かもしれませんが、この「Canon PowerShot SX60 HS」のズーム性能が凄いんです!!

映像は段々ズームアウトしていきます!
fd300074r

かなり遠くから撮影してたんですね!!
fd300075r

えっ!?まだ?!
fd300076r

は!?もうどこを撮影してたのかも分からないほどにぃーーー!!
fd300077r
これ凄くないですか??
cats
私はカメラは全然詳しくないのですが、この映像を見てびっくりしてしまいました!!
<動画はこちら>

製品ページの説明

遥か遠くにうっすらと望む天体も、肉眼では捉えにくいところに潜む野鳥も。通常のコンパクトカメラでは描けない光景を撮影領域にしてしまう、SX60 HS。35mmフィルム換算で、21mm-1365mmという焦点距離を一台でカバーします。また、デジタルズーム領域でプログレッシブファインズームを使用すれば、高い解像感を保ったまま130倍(2730mm相当)までズーム撮影が行えます。

光学65倍、デジタルズームを合わせるとなんと130倍まで!!

月だってこんなに!!
zoom02r

カメラって今こんなに凄くなってたんですね!!
興味あまりなかったんですが、俄然興味が湧いてきました!

出典:YouTube
出典:canon

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事