「いつ行っても居るコンビニの店長の謎」その正体にビックリ仰天!

いつ行っても便利なコンビニ。仕事の帰りに、散歩ついでに、ついつい覗いてしまいますよね。

毎日のように通っていると顔見知りの店員さんなんかもできたりするかと思いますが、ブログで育児マンガを描いているナナイロペリカン(@nanairo_perikan)さんは、近所のコンビニの店長が「いつ行っても居る」ことが気になって仕方がない様子です。

しかもその店長には、何やら秘密があるようで……?

クロダ店長(仮名)、まさか兄弟だったとは……!!

ナナイロペリカンさんが思わず「今日の黒田」をチェックしてしまう気持ちもわかりますし、某映画ポスター風(?)の構図からその驚きの大きさがよく伝わってきます。

「環境が悪いとふたつに分裂して適応する生物」
「見ちゃいけない国家機密をうっかり目撃してしまった」

こんな気分になるなんて、クロダ兄弟、相当よく似ているんでしょうね……ちょっと見てみたいかも。

漫画を読んだ人たちは...

意外にも、よく似た兄弟が営むお店は少なくないようですね。

初めてその事実に気が付いた瞬間、みなさんも思わず「見ちゃいけない国家機密をうっかり目撃してしまった」気分になったに違いありませんね!

普段何気なく利用しているコンビニで、こんなSFチックな現象が起こっているなんて……
私も今日から行きつけのコンビニで「今日の〇〇」チェックを始めてみようかな!

今回ご紹介したナナイロペリカンさんのブログがこちらです。興味のある方はぜひ!

たまご絵日記 ~2児のかあちゃん奮闘記~ Powered by ライブドアブログ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nanairo_perikan)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事