「誰がかじったのかな?」新品のサンダルをかじった犯人を捜索すると、1匹のワンコがとある行動に…

2019.7.6


「誰がかじったのかな?」

新品のサンダルをかじった犯人を捜索すると、1匹のワンコがとある行動をとります。犯人は一体誰だったのでしょうか?

こちらはとあるブラジルのご家庭。ソファでくつろいでいるのは、ご夫婦と2匹のワンコ。新しく購入したばかりのサンダルが、何者かにかじられていて履けない状態だと家族間で話題となり、犯人捜しが始まります。旦那さんが「誰がやったの?」と問いかけると…

出典:YouTube

1匹のワンコが立ち上がり、奥さんの方へと歩いていきます。

出典:YouTube

そして、こんな感じで隠れちゃいました。もう、犯人であることが分かってしまいますね…!

出典:YouTube

ちなみにもう1匹のワンコはこの通り。逃げも隠れもしていません。しかし、実は一緒にかじっていたのか、かじっていないのかは定かではありません…。どことなく気まずそうに見えるのは気のせいでしょうか。

出典:YouTube

奥さんも思わず笑顔。ワンコは隠れたまま、じっとカメラを見つめています。

出典:YouTube

反省しきりの表情を見ていると、許してしまいそうですね。気まずさの漂う空気感、申し訳なさそうにするワンコの可愛らしさは、ぜひ動画でご覧ください。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Who Ate My Flip-Flop?)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加