服装がダサすぎてフラれた友達、送られてきた洋服の写真に思わず爆笑!


性格の不一致、暴力、はたまたフェードアウト…

恋人同士の別れの原因は様々です。そんな中、TwitterユーザーのまーくんAce(@yo_hohoho1)さんが見せてくれた、お友達とのLINEのやり取りが話題になっています!

その内容を見てみると、衝撃的な理由で彼女にフラれたのでした。


え?服装がダサいからフられるって酷くない!?ってか、きっともっと他に原因があるんだよ…もしかして新しい恋人ができたんじゃ…

そんなふうに思っていたところ、会話にはまだ続きがありました。



迷彩のツナギ〜!!!

休日のデートは国防の最前線に行かれるのですか?(笑)たしかにこれは一緒に歩くのちょっと嫌かも…

そして会話は続きます。


ちょっと嫌な予感がしてきた…
一体どんな…


ってまたツナギ~!!!

しかもさらにダサくなっているような…(まーくんAceさんのお友達の方、すみません)

しかしこちらの投稿を取り上げたのは、お友達を悪くいう為ではありません。実はこちらのお友達、とってもハッピーエンドを迎えていたのです!

この写真たちとともに投稿されているツイートがこちら!


え!?どうしたの!?復縁!?いや~、めっちゃめでたいじゃないですか!

でもあそこからどうやって復縁したのでしょうか。それを説明してくれている投稿の続きをご覧ください。



わぁ!おしゃれになってる!彼女さんにまた振り向いてもらうため、必死に努力したんですね。

服装の変化もそうですが、まーくんAceさんのお友達の気持ちに彼女さんが打たれたのでしょう!
そして彼女から嫁へ…すばらしい!おめでとうございます!

そして最後にお友達からこんな言葉が。





いや、ツナギにプライドがあったの!?
まあ、なんにせよ、おめでたいです!末長くお幸せに!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yo_hohoho1)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加