「あーホント楽しみ!」「待ちきれない」本日放送開始のドラマ24『きのう何食べた?』にネットも興奮!

2019.4.5

出典:Twitter

「あーホント楽しみ!」「待ちきれない」

本日放送開始のドラマ24『きのう何食べた?』(テレビ東京系)にネットも興奮!放送前からファンから様々な期待の声が寄せられるなど大きな話題となっています!

同ドラマは、累計発行部数500万部(電子版含む)突破のよしながふみさんによる人気漫画。西島秀俊さん、内野聖陽さんのダブル主演でドラマ化され、本日4月5日よりスタートします(毎週金曜深夜0時12分から放送)。

暖かい食卓を描きつつ、料理を作ることの幸せを伝える秀作

史朗(西島秀俊)と賢二(内野聖陽)は互いを思いやる40代同性カップル。そんな背景がありつつ、暖かい食卓を描く本作。加えて、料理を作ることの幸せを感じることのできる作品でもあります。


史朗・賢二のほかのキャストにも大きな注目が集まっていましたが、小日向大策役には山本耕史。井上航役には若手俳優・磯村勇斗など、期待せずにはいられない配役となっています。

こちらが続々と紹介されているキャストになります。




続々と寄せられている期待の声


SNSには、同ドラマの初回放送が待ちきれないと言わんばかりに、多くの期待の声が寄せられていました。これまで待ち望まれていた作品の満を持してのドラマ化。今夜からの放送が楽しみですね!

ドラマ24『きのう何食べた?』- テレビ東京 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tx_nanitabe) / tv-tokyo.co.jp / wikipedia.org

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加